美味しい!
久々の稲庭うどん!
鴨汁でした(^◇^)

関連記事
-
-
オークション
今はなきvodafone売れました(^^♪ お客様も大喜び!!
-
-
宮城県へ!
土鍋が売れまして宮城県へ(^^♪
-
-
宮城県へ!
パナソニック ハンディマッサージャーが売れまして宮城県へ(^^♪
-
-
神奈川県へ!
Piazza ワインセラーが売れまして神奈川県へ(^^♪
-
-
岐阜県へ!
鉄道時刻表コレクションが売れまして岐阜県へ(^^♪
-
-
最高!
お客様より頂いた餃子、最高に美味しかった~(^^♪ そしてタレを作ったならラー油 …
-
-
福岡県へ!
絵本 だるまさんシリーズが売れまして福岡県へ(^◇^)
-
-
熊本県へ!
LTT Lateral Thigh Trainerのステッパーが売れまして熊本県 …
-
-
福岡県へ!
ドット柄のツーピースが売れまして福岡県へ(^◇^)
-
-
やばい!
35°は暑すぎです( ;∀;)
