オープン!
昨日、オープンのお客様の店、ラトゥ アユにお邪魔してきました(^^♪
ソトアユム いただきました!美味しかった~!(^^)!
19% のビール Knox いただきました!やばいです(笑)

関連記事
-
-
神奈川県へ!
ペット用 ハンガー が売れまして神奈川県へ(^^♪
-
-
きた~
朝見たら車の上には雪が( ;∀;)
-
-
山梨県へ!
アディダス adidas EQT SUPPORT MID DB ドラゴンボール …
-
-
東京都へ!
美めぐり習慣 鉄分サプリ 150錠入x2袋 未開封が売れまして東京都へ(^^♪
-
-
納車!
お客様から注文のekワゴン! 昨日、車検も受かり、本日納車でした(^◇^)
-
-
群馬県へ!
スキューバ ダイビング MOBBY’S モビーズ ショートジョン が …
-
-
福井県へ!
軽自動車用アルミホイール スタッドレスタイヤ4本セットが売れまして福井県へ(^^ …
-
-
鹿児島県へ!
aimerfeelの折りたたみ鏡が売れまして鹿児島県へ(^^♪
-
-
大阪府へ!
盃 金杯 メッキ 24K-GP オブジェ が売れまして大阪府へ(^^♪
-
-
徳島県へ!
ピエロのナイトスタンドが売れまして徳島県へ(^^♪
